迷フォット&ナイスフォット
平成十六年NHKで放映された吉村様宅。すべてご自分で建てられたものです。我が家の近くにあったとはしらなかたぁ〜です。 ご意見、ご感想は、こちらまで E-Mail
自分で建てた最初のログハウス  吉村様の奥様と はいチーズ! 二階 鬼瓦が並んでいます。 炭焼き釜
道具部屋 若奥様です 道具いろいろ 戦争 出征の千人針も 左 殿方用お風呂
見晴台
一階天井
一階応接室
竪穴式住居
突然の訪問にかかわらず、案内していただきその上 お茶までご馳走になり、ありがとうございました。まだまだたくさんの建物があり、載せきれません。
玄関先に咲き誇った松葉ボタン ツバメの親子 最多6羽の雛をパチリ!
黄連翹
八手の花
おばぁちゃんの自慢の、、、
沈丁花
時計草
ジャンボゆず。
適果中に発見! くっついています なばなの里でパチリ 紅葉 何か出てきましたよ(H20枯れました.種の保存だったんです。) 壺阪山寺の観音様 <(_ _)>境内には、涅槃像もありました
山梨の花
桃の花
花手毬の花
木蓮の花

inserted by FC2 system